ぎゃらりぃぜん

0282-25-0017

営業時間:10:00~18:00
定休日 :月・火曜日

Menu

美術の根源である多様性があらゆる分野で求められる今日、
その時代を反映し独創性をもって生み出される美術作品に人は感動し魅了されます。
ぎゃらりぃぜんは美術の未来を拓くお店、皆様にご満足いただけるお店を目指し、
時代にフィットした感覚をもって、アートとともに進化してまいります。

ぎゃらりぃぜんからのお知らせ

美術史に名を刻む巨匠作家

作品一覧を見る

現代作家

現代作家を見る

店舗情報

ぎゃらりぃぜんは、1996年に栃木県栃木市に開店いたしました。
栃木市は、巴波川の商運により栄えた町であり、その蓄財をもとに多くの美術品が今も蔵の中に静かに眠っていると伝えられています。また、山元有三・清水登之・田中一村・飯塚琅玕斎など多くの文化人も輩出しており、文化の馨り高い街であります。
当店では、人間国宝などの巨匠作品から新進気鋭作家の作品まで、近現代作家を中心に魅力ある作品を幅広く取扱っております。蔵の街とちぎにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗へのアクセス

美術品の査定・買取の
ご相談を承ります

当店では美術品の買取を積極的に行っております。
これまでの実績と経験をもとに、作品の価値と市場動向をしっかりと見て適正価格を
提示し、ご納得いただいた場合は即時現金にてお支払いいたします。
なお、ご納得いただけない場合は、速やかに作品を返却いたしますので、ご安心ください。

受け継がれた美術品や収集された美術品、また蔵の中に眠っている古美術品などで、
整理、売却をご希望の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

 ※お預かりするお客さまの個人情報は厳正な管理のもと保護いたします。
 ※秘密厳守をお約束いたします。

美術品の査定・買取について
(Coming Soon)